top of page

第3回横浜例会のご報告

3月25日に第3回横浜例会が行われ、11人の参加者が集まりました。

新しい方が3名も来てくださいました!今後も継続して参加してくださったらありがたいです。

キューブが4倍までのバトルでは横田一稀さんが+13点で第2回に続き連続優勝でした。第1回例会でも横浜オープン予選を

優勝していますので、3回連続の入賞ですね。すごい! 2位は千葉から参加してくださった岡谷さんが+9点です。

横浜オープン予選(5pマッチトーナメント)優勝は、最近バックギャモンに復活してくださった片上大輔さん。

片上さんには4月23日(日)の横浜オープンのフリーエントリー権が贈られます。

例会後には横浜駅のタカシマヤに移動し、夕食を食べて終わりました。次回は4月23日(日)の横浜オープンになります。

皆様のお越しをお待ちしております。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page