top of page

第1回横浜オープン 結果

4月23 日(日)に開催された第1回横浜オープンですが、30 人を超えるプレイヤーが集まり、大盛会に終わりました。

栄えある第1回優勝者は岡谷兼作さんです。これが地方オープン初優勝ということで喜びもひとしおでしょう。

準決勝では西村詩さん、決勝では片上大輔さんと強豪プレイヤーを倒して堂々の優勝です。

岡谷さんは横浜代表として名人戦の決勝トーナメントに出場していただきます。

初中級クラスでは南伸一さんが優勝、さらにサイドイベントのジャックポットでは娘さんの南友理絵さんが優勝で、親子優勝を果たしました。 さて、今後もギャモン Do! で横浜例会を継続していくつもりだったのですが、オーナーの呉羽さんが体調を壊し、お店自体を閉めることになってしまいました。いい場所を見つけて再開していきたいとは考えているのですが、とりあえず横浜例会は一回休会とさせていただきます

。これまでありがとうございました。


RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
まだタグはありません。
bottom of page